• 本

幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか

角川スニーカー文庫 は-3-3-1

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2024年7月
ISBNコード 978-4-04-114917-1
4-04-114917-7
税込価格 748円
頁数・縦 283P 15cm

商品内容

要旨

新しいクラスの名簿にあった『祭原牧』の文字。その名前の引力に、私はどうにも動けなくなる。牧は大切な幼馴染、だけどもう一年以上も口をきけずにいる。(どうやって牧と話していたんだっけ…)同じ教室のすぐ近くにいる幼馴染との距離はとっても遠い。ある日、突然牧が家にやってきた。「一歌、見てほしいものがある」その頭には、猫耳があって―「なんか突然生えた」内面も猫らしくなった牧は、隣で寝転んで、身をすり寄せて甘えてきて、離れていた距離はあっという間にすぐそこに―。気ままな彼女とのふたりだけの内緒の時間。

出版社・メーカーコメント

女子高生の一歌は、幼馴染の牧と幼いころの喧嘩が原因で疎遠中。ある日、突然家に訪ねてきた牧の頭には、猫耳が生えていて--。一歌に身をすり寄せるように甘えてきたりと、今までの疎遠だった態度から一変!?

著者紹介

半田 畔 (ハンダ ホトリ)  
2016年『風見夜子の死体見聞』でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)