100円のコーラを1000円で売る方法 3
イノベーションがわかる10の物語
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2013年6月 |
ISBNコード |
978-4-04-602846-4
(4-04-602846-7) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 238P 19cm |
シリーズ名 | 100円のコーラを1000円で売る方法 |
商品内容
要旨 |
イノベーションとリスクに挑戦しろ。国内大手ライバル・バリューマックス社との市場競争を生き抜いた宮前久美と駒沢商会だったが、ついにグローバル企業の黒船が襲い掛かる。しかも、そのトップはかつての仲間であり師匠の与田誠だった―。彼女はグローバル競争のハリケーンが吹き荒れる日本企業で「新たな成長となるイノベーション」を起こすことができるか?シリーズ完結!現状維持は破滅。新たな顧客と市場を創り出せ!イノベーションからM&A、グローバル競争戦略まで1冊でつかめる! |
---|---|
目次 |
1 破壊的なライバルは外からやって来る―グローバル市場の怖さ |