• 本

コンタクトレス・アプローチ テレワーク時代の営業の強化書

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2020年8月
ISBNコード 978-4-04-604924-7
4-04-604924-3
税込価格 1,540円
頁数・縦 228P 19cm

商品内容

要旨

アポイントから訪問、商談、受注まで「会わずに売れる」全手法!IT×営業のプロフェッショナルが贈る逆転の経営戦略。

目次

序章 営業を止めるな!
第1章 コンタクトレス・アプローチが営業の主流になる
第2章 コンタクトレス・アプローチの進め方
第3章 WEB商談を成功に導くパーフェクト・ガイド
第4章 コンタクトレス・アプローチでビジネスモデルが変わる
第5章 コンタクトレス時代の営業マネジメント
第6章 コンタクトレス時代のセルフマネジメント
第7章 コンタクトレス時代に問い直す「営業」論

おすすめコメント

テレワーク時代の「会わずに売れる」全手法がここに!新型コロナウイルスの感染拡大により、事業活動が休止もしくはテレワークへのシフトが求められる中で、リモート営業のノウハウを提示する一冊です。

著者紹介

長尾 一洋 (ナガオ カズヒロ)  
株式会社NIコンサルティング代表取締役。中小企業診断士。孫子兵法家。横浜市立大学商学部経営学科を卒業後、経営コンサルティング会社で課長職を経て独立。1991年にNIコンサルティングを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)