SNSで宣伝するな 永続的に愛され、売れる「熱狂SNSマーケティング」の教科書
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2024年11月 |
ISBNコード |
978-4-04-684357-9
(4-04-684357-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 222P 19cm |
商品内容
要旨 |
Web広告が効かない。自社SNSの運用がマンネリ化。コンテンツ飽和時代のSNSマーケティングの大正解。ストーリー性をまとったお役立ちコンテンツを投稿→フォロワーをファン化→ファンと密接なコミュニケーションを取る→熱狂的ファンがつき、商品が長く安定して売れる。 |
---|---|
目次 |
第1章 SNSで宣伝するな |
出版社・メーカーコメント
・きれいな商品写真の「毎日投稿」が必要・「大物インフルエンサー」が宣伝すれば売れる・「#キャンペーン」を企画して売上UP・炎上リスク回避のために「コメント・DM」を無視……そのSNS常識、“時代遅れ”です!必要なのは、「フォロワー数&CVR至上主義」からの脱却。「熱狂的ファン」をつくり、大SNS時代に勝ち残る最新マーケ手法がここに。(収録予定内容)第1章 SNSで宣伝するな第2章 フォロワーではなくファンを増やせ第3章 宣伝しない時代のコンテンツづくりの極意第4章 SNSでファンとの絆を深める第5章 「データドリブン」でSNSの効果を最大化する第6章 SNSマーケティングのこれから