• 本

毒親に育てられました 3

親子の縁を切るまでの話

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2022年8月
ISBNコード 978-4-04-897423-3
4-04-897423-8
税込価格 1,210円
頁数・縦 189P 21cm
シリーズ名 毒親に育てられました

商品内容

要旨

短大を卒業したつつみは就職し、一人暮らしを始めます。母からやっと逃れられたと思いきや、母は執拗につつみに連絡し、ついには家に押し掛けるように。ストレスのかかったつつみはうつ病を患い、退職。まわりの支えもあり、つつみは少しずつ立ち直り、母親と絶縁する決心をします。娘に執着し続ける母から逃れるため、つつみがとった行動とは…。

目次

第1章 学生時代
第2章 絶縁への道
第3章 幸せへの道

出版社・メーカーコメント

Instagramで超話題のコミック・ついに完結!「毒親に育てられました」ついに完結。毒親である母と絶縁するまでの一部始終。「今後一切、母とは会いません」

著者紹介

つつみ (ツツミ)  
20代。シングルマザーである母親との暮らしを描いたInstagram『毒親に育てられました』が話題になり、『毒親に育てられました 母から逃げて自分を取り戻すまで』『毒親に育てられました2 多感な思春期に毒母と暮らして自己肯定感ゼロの少女になりました』を出版(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)