
赤緑黒白
講談社文庫
| 出版社名 | 講談社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2005年11月 |
| ISBNコード |
978-4-06-275257-2
(4-06-275257-3) |
| 税込価格 | 1,056円 |
| 頁数・縦 | 594P 15cm |
商品内容
| 要旨 |
鮮やかな赤に塗装された死体が、深夜マンションの駐車場で発見された。死んでいた男は、赤井。彼の恋人だったという女性が「犯人が誰かは、わかっている。それを証明して欲しい」と保呂草に依頼する。そして発生した第二の事件では、死者は緑色に塗られていた。シリーズ完結編にして、新たなる始動を告げる傑作。 |
|---|


おすすめコメント
色鮮やかな塗装死体 美しく悽愴な連続殺人。 鮮やかな赤に塗装された死体が、深夜マンションの駐車場で発見された。死んでいた男は、赤井。彼の恋人だったという女性が「犯人が誰かは、わかっている。それを証明して欲しい」と保呂草(ほろくさ)に依頼する。そして発生した第2の事件では、死者は緑色に塗られていた。シリーズ完結編にして、新たなる始動を告げる傑作。
出版社・メーカーコメント
鮮やかに塗装された死体。Vシリーズ最終話全身を真赤に塗られた死体が発見された。次には、緑に塗装された死体が……。美しくも凄惨な連続殺人。Vシリーズのクライマックスにふさわしい傑作長編小説!