• 本

伯爵と妖精 花嫁修業は薔薇迷宮で

コバルト文庫 た16−30

出版社名 集英社
出版年月 2007年6月
ISBNコード 978-4-08-601022-1
4-08-601022-4
税込価格 565円
頁数・縦 279P 15cm

商品内容

要旨

ついに結婚が決まった伯爵エドガーと妖精博士のリディア。結婚の準備を急ぐエドガーに対し、リディアは貴族に嫁ぐ大変さを実感し戸惑っていた。そんな不安を払って堂々と社交界デビューできるよう、貴婦人の鑑と名高い夫人の教育を受けることになったリディアだったが、花嫁修業に訪れた屋敷で、なぜかメイドとして働くことに。いっぽうエドガーの元には、婚約者を名乗る令嬢が現れ…。

出版社・メーカーコメント

素直になれる魔法をください。復讐に区切りをつけ、エドガーとリディアは結婚の準備を進めることに。貴族に嫁ぐ花嫁修業をするため、貴婦人宅を訪れたリディアは、なぜかメイドとして働かせられることに!? 大人気シリーズ。

著者紹介

谷 瑞恵 (タニ ミズエ)  
2月3日生まれ。三重県出身。『パラダイスルネッサンス』で1997年度ロマン大賞佳作入選(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)