• 本

結論それなの、愛

出版社名 新潮社
出版年月 2025年2月
ISBNコード 978-4-10-351443-5
4-10-351443-4
税込価格 1,925円
頁数・縦 216P 20cm

商品内容

要旨

あなたと通じ合えたから、生きていける。心震える、最高純度の恋愛小説。

出版社・メーカーコメント

夫は私の気持ちに気づかない。駐在妻のマリが求めたのは、無垢で危険な愛。バンコクの高級アパートで暮らすマリは、コロナ禍で出張先から帰ってこられない夫と別居生活を送っている。日本にいた母の葬儀にも参加できず、孤独なマリに声を掛けたのは、テオというタイ人青年だった。寄り添い、理解しようと向き合ってくれるテオに、マリは心惹かれるようになる。魂が震える最高純度の恋愛小説。

著者紹介

一木 けい (イチキ ケイ)  
1979年、福岡県生れ。2016年、「女による女のためのR‐18文学賞」読者賞を受賞。デビュー作『1ミリの後悔もない、はずがない』が話題となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)