• 本

妖怪お宿稲荷荘 2

中公文庫 さ75−2

出版社名 中央公論新社
出版年月 2018年6月
ISBNコード 978-4-12-206600-7
4-12-206600-X
税込価格 726円
頁数・縦 232P 16cm
シリーズ名 妖怪お宿稲荷荘

商品内容

要旨

宿泊客(妖怪専門)の「悩み相談係り」になってしまった一蕗。稲荷荘は掃除も行き届き、少しずつ元の活気が戻ってきたが、やはり毎日変なお客様は訪れる。個性が定まらないと嘆く「のっぺらぼう」。現代人の悪夢で食あたり気味の「獏」。そして、海水浴に行きたいとごねる「雪女」。一蕗が用意した、彼らへのおもてなしとは―?

おすすめコメント

宿泊客(妖怪専門)の「悩み相談係り」になってしまった一蕗。稲荷荘は掃除も行き届き、少しずつ元の活気が戻ってきたが、やはり毎日変なお客様は訪れる。個性が定まらないと嘆く「のっぺらぼう」。現代人の悪夢で食あたり気味の「獏」。そして、海水浴に行きたいとごねる「雪女」。一蕗が用意した、彼らへのおもてなしとは――?電撃大賞受賞作家・さとみ桜×紀伊カンナの、人気作第二弾が登場!

著者紹介

さとみ 桜 (サトミ サクラ)  
第二十三回電撃小説大賞“銀賞”を受賞しデビュー。C★NOVELSでは「天堂里砂」名義で、著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)