感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング
| 出版社名 | 早川書房 |
|---|---|
| 出版年月 | 2023年7月 |
| ISBNコード |
978-4-15-210252-2
(4-15-210252-7) |
| 税込価格 | 2,750円 |
| 頁数・縦 | 366P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション―27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 アリーナへの旅 |



出版社・メーカーコメント
「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く−−。「ナイキ」で27年間、チーフ・マーケティング・オフィサーを務めた著者が、豊富な実例を交えながら自身のマーケティングとブランディングの哲学についてまとめた一冊。