
情報化時代の経営科学
経営科学のニューフロンティア 15
出版社名 | 朝倉書店 |
---|---|
出版年月 | 2003年3月 |
ISBNコード |
978-4-254-27525-4
(4-254-27525-0) |
税込価格 | 4,290円 |
頁数・縦 | 199P 22cm |
商品内容
要旨 |
本書ではまず「情報化時代の経営戦略」として経営科学と情報化の両面についてその発展形態を検討し21世紀の経営科学のあり方、進め方を論じている。“AT”の変化では“B2B”(企業間の関係:business to business)、“B2C”(企業と消費者の関係:business to consumer)に重点をおいて「eビジネスシステムと経営戦略」をまとめている。 |
---|---|
目次 |
1 情報化時代の経営戦略(情報化の進展とその特徴 |