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プロフェッショナルが実践している営業の哲学

出版社名 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2016年11月
ISBNコード 978-4-295-40026-4
4-295-40026-2
税込価格 1,408円
頁数・縦 223P 19cm

商品内容

目次

第1章 一流の営業マンのマインド(about飛び込み営業
about成約率
about期末直前 ほか)
第2章 一流の営業マンの営業プロセス(about会社のノルマ
about顧客情報
aboutアポイント先 ほか)
第3章 一流の営業マンの習慣(about断られたとき
about接し方
about雑用 ほか)

出版社・メーカーコメント

残念な営業マンは、100回通ってやっと成約。一流の営業マンは、5回通って100%成約をつかみとる。一流の営業マンと残念の営業マンを分ける紙一重の差とは?「一流の営業マンの思考」を伝授する。

著者紹介

高野 孝之 (タカノ タカユキ)  
スマートライン株式会社代表取締役社長兼CEO。慶應義塾大学法学部卒業後、日本アイ・ビー・エム株式会社入社。IBMの営業職最高峰IBMゴールデンサークル、IBM Japanセールス・オフィサーを受賞した。35才のとき最年少(当時)で営業部長に就任。その後、日本IBM副社長補佐、IBM本社(ニューヨーク)コーポレートストラテジーを経て、5社(三菱商事・日立製作所・東芝・三菱電機・日本IBM)のジョイントベンチャー、株式会社ピープル・ワールド(資本金4億円)を設立し、30代で代表取締役社長に就任。2011年にスマートライン株式会社を設立し、現任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)