ビジネスパーソンのためのクリエイティブ入門
出版社名 | クロスメディア・パブリッシング |
---|---|
出版年月 | 2021年2月 |
ISBNコード |
978-4-295-40496-5
(4-295-40496-9) |
税込価格 | 1,738円 |
頁数・縦 | 190P 19cm |
商品内容
要旨 |
34歳までセールスマンだったクリエイティブディレクターが、カンヌ受賞にまでたどりついたクリエイティブ必勝法とは?自分はクリエイティブではない。そう思う人にこそ、読んでほしい。 |
---|---|
目次 |
第1章 感情に訴えろ(ハリウッド映画とプレゼンテーション |
出版社・メーカーコメント
この本は、一般的なビジネスパーソンのための「クリエイティブ入門書」です。著者は、セールスマンとしてキャリアを積んだのち、34歳からクリエイティブの世界に転じ、国際的なクリエイティブディレクターとして活動するようになりました。著者自身の試行錯誤の体験から、一般的なビジネスパーソンとクリエイターの間にある「断絶」の正体を解き明かし、より多くの人がクリエイティブな発想を持って働けるようになることを目的としています。クリエイティブ初学者はもちろん、広告やクリエイティブ以外の職種の方、「自分はクリエイティブでない」と思っている方にもおすすめです。