売上が上がるフロントオフィスの設計図
出版社名 | クロスメディア・パブリッシング |
---|---|
出版年月 | 2022年8月 |
ISBNコード |
978-4-295-40691-4
(4-295-40691-0) |
税込価格 | 1,848円 |
頁数・縦 | 237P 19cm |
商品内容
要旨 |
営業スタイル刷新のために本当に必要なものは何か?この本は、旧態依然とした自社の営業手法に日々モヤモヤとしている経営者に向けて、営業やカスタマーサポートなど顧客との接点となる部門=「フロントオフィス」の設計の仕方、中でもITによる「営業部門の仕組み化」を解説します。 |
---|---|
目次 |
序章 環境激変の時代に、なぜ「フロントオフィス業務の見直し」が重要なのか? |