D2C THE MODEL
出版社名 | クロスメディア・パブリッシング |
---|---|
出版年月 | 2023年10月 |
ISBNコード |
978-4-295-40884-0
(4-295-40884-0) |
税込価格 | 2,178円 |
頁数・縦 | 254P 19cm |
D2C THE MODEL
出版社名 | クロスメディア・パブリッシング |
---|---|
出版年月 | 2023年10月 |
ISBNコード |
978-4-295-40884-0
(4-295-40884-0) |
税込価格 | 2,178円 |
頁数・縦 | 254P 19cm |
0100000000000034524572
4-295-40884-0
D2C THE MODEL
花岡宏明/著 飯尾元/著
クロスメディア・パブリッシング
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/72/34524572.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
2025年には3兆円の市場規模に成長すると言われる「D2C」。しかし、日本で成功したブランドは少なく、その要因は「顧客の未資産化」「購入ページでの顧客離脱リスク」など、いくつかの落とし穴を防げていない点にあります。つまり、どれだけ優れたプロダクトでも、購入システムの段階で多くの機会損失が生まれているのです。本書では、平均年商2億円を達成するECプラットフォームのマーケティング責任者による、ECで成功を収めるためのプロセスを紹介していきます。