アフターデジタル オフラインのない時代に生き残る
出版社名 | 日経BP社 |
---|---|
出版年月 | 2019年3月 |
ISBNコード |
978-4-296-10162-7
(4-296-10162-5) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 197P 21cm |
シリーズ名 | アフターデジタル |
商品内容
要旨 |
OMO、属性志向から状況志向へ、エクスペリエンス×行動データ、決済プラットフォーマー、グロースチーム。すべてオンラインになった世界のビジネスの在り方。 |
---|---|
目次 |
第1章 知らずには生き残れない、デジタル化する世界の本質(世界の状況、日本の状況 |
おすすめコメント
「デジタルトランスフォーメーション」は知っているが、何をしたらよいのかわかっている人は少ない。そういう人に、道筋を示します。