「嵐」に学ぶマーケティングの本質
出版社名 | 日経BP |
---|---|
出版年月 | 2021年6月 |
ISBNコード |
978-4-296-10944-9
(4-296-10944-8) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 247P 19cm |
商品内容
要旨 |
顧客のために、顧客と共に。「嵐」は時代を先取りした最強のマーケターだった!共創、インサイト、ストーリーテリング、デジタル&SNS活用。基本理論も最新理論も嵐が実践していた! |
---|---|
目次 |
第1章 ブランドとブランディングを「嵐」に学ぶ(ブランドとは何か? |
出版社・メーカーコメント
知の巨人・佐藤優と、雨宮処凛(作家・活動家・反貧困ネットワーク世話人)が、教育・差別・コロナをめぐり、語り合う。困ったとき「助けて」と言える社会、生きることが無条件に肯定される社会を求めて……。「根拠のない楽観は危険だ。しかし、いたずらに悲観する必要もない」。