愛されるマーケ嫌われるマーケ
日経プレミアシリーズ 492
| 出版社名 | 日経BP日本経済新聞出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2023年3月 |
| ISBNコード |
978-4-296-11753-6
(4-296-11753-X) |
| 税込価格 | 990円 |
| 頁数・縦 | 231P 18cm |
商品内容
| 要旨 |
悪質なステルスマーケティングやおとり広告など、企業の信頼を大きく揺るがす大炎上がいくつも勃発。マーケターは今、自身が顧客に向き合う姿勢を再点検すべきとき。広告、商品開発、コミュニケーションなど、多岐にわたるマーケ活動の中で、顧客との関係性をどう築くか。日経クロストレンドの厳選記事を書籍化。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 マーケ炎上事件簿 |


