• 本

巣ごもり消費マーケティング 「家から出ない人」に買ってもらう100の販促ワザ

出版社名 技術評論社
出版年月 2020年7月
ISBNコード 978-4-297-11442-8
4-297-11442-9
税込価格 1,848円
頁数・縦 246P 19cm

商品内容

要旨

外に出られない、「密集」「密接」「密閉」では商品を提供できない…180度変わった商売の条件をクリアする方法とは?人気経営コンサルタントがフルスロットルで徹底解説!

目次

第1章 冷静になって検証すると見えてくる「巣ごもり消費」の攻略法
第2章 戦略は「短期」「中期」「長期」で考える
第3章 初心者でもすぐできる巣ごもり消費のネット活用法
第4章 巣ごもり消費で「売れるもの」「売れるサービス」
第5章 新型コロナの巣ごもりで販促が難しい業種の攻略法
第6章 巣ごもり消費対策「売れる販促物」のつくりかた

著者紹介

竹内 謙礼 (タケウチ ケンレイ)  
1970年生まれ。有限会社いろは代表取締役。大学卒業後、出版社、観光施設の企画広報担当を経て、2004年に経営コンサルタントとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)