コトラーのマーケティング見るだけノート ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる!
出版社名 | 宝島社 |
---|---|
出版年月 | 2021年2月 |
ISBNコード |
978-4-299-01343-9
(4-299-01343-3) |
税込価格 | 1,496円 |
頁数・縦 | 187P 21cm |
商品内容
目次 |
コトラーのマーケティング概論 |
---|
コトラーのマーケティング見るだけノート ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる!
出版社名 | 宝島社 |
---|---|
出版年月 | 2021年2月 |
ISBNコード |
978-4-299-01343-9
(4-299-01343-3) |
税込価格 | 1,496円 |
頁数・縦 | 187P 21cm |
目次 |
コトラーのマーケティング概論 |
---|
0100000000000034169527
4-299-01343-3
コトラーのマーケティング見るだけノート ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる!
安部徹也/監修
宝島社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/27/34169527.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
「現代マーケティングの第一人者」として知られる経営学者フィリップ・コトラーのマーケティング理論が“見るだけ”で頭に入る入門書。マーケティングの基本からプロダクト戦略、顧客戦略、SNS時代のマーケティング4.0、そして必読著書まで、コトラーのマーケティングを多角的にひもときます。今なお進化するコトラーのマーケティング理論をイラストでサクッと学べて、すぐに仕事にも活かせる内容が満載の一冊です。