• 本

自分を愛する本

出版社名 河出書房新社
出版年月 2024年5月
ISBNコード 978-4-309-30036-8
(4-309-30036-7)
税込価格 1,760円
頁数・縦 260P 18cm

商品内容

要旨

もしかすると、あなたの不調はチャクラの乱れが原因かも。でも大丈夫。チャクラは、自分でケアできるんです。おかあさんとの関係とかかわる第2チャクラ。整えていくと、こころはいつも安心で満たされ、気づけば、自分らしくいられるようになる。自然と、自分を愛している。そんな状態になっています。

目次

第1章 自分に気づくkai’sチャクラ講座(チャクラってなに?
第2チャクラの話)
第2章 第2チャクラは今からすぐケアできる(暮らしのなかでできるセルフケア)
第3章 第2チャクラ閉じすぎさんと開きすぎさんの物語(kaiとみれいの第2チャクラ劇場)
第4章 対談 kai×みれい 第2チャクラについて語りつくす!(自分の傷に気づいて、「私」を取り戻す時
第2チャクラが整えば、社会全体も癒される)
kaiが解答!第2チャクラQ&A

著者紹介

kai (KAI)  
セラピスト、アーティスト、文筆家。東日本大震災をきっかけに覚醒体験をし、2012年より本格的にスピリチュアル・カウンセラーとして活動。カウンセリングと共に、チャクラをクリスタルやハーブ、音、食によって整えるオリジナルのセッションが人気に。同時に、講座や講演会も全国で行い、2017〜19年にはサンフランシスコでも開催する。また、スピリチュアル・アートの制作、詩や小説などの執筆も精力的に行い、雑誌やWEB媒体などで発表。2020年にスピリチュアル・カウンセリングを休止し、現在は鎌倉にて自身のショップを不定期で運営しながら、アート表現や執筆、講座などを行っている
服部 みれい (ハットリ ミレイ)  
文筆家、マーマーマガジン編集長、詩人。2008年に「マーマーマガジン」創刊。2011年より出版社エムエム・ブックスをはじめる。2015年春に東京・神宮前から、岐阜・美濃に会社ごと移住。美濃から、あたらしい時代を生き抜くための、古くてあたらしい知恵を発信し続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)