顧客を観よ 金融デジタルマーケティングの新標準
出版社名 | 金融財政事情研究会 |
---|---|
出版年月 | 2016年2月 |
ISBNコード |
978-4-322-12853-6
(4-322-12853-X) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 135P 21cm |
商品内容
要旨 |
顧客の声は聞かない?顧客満足は追わない?新手法がここに。住宅ローン、カードローンなどのWebサイト改善事例を紹介。Fintech時代に対応する最新マーケティング手法を解説! |
---|---|
目次 |
第1章 ユーザ中心設計の重要性(デジタルこそ顧客サービスのフロンティア |
おすすめコメント
顧客の声は聞かない?顧客満足は追わない?金融機関のクライアントとのプロジェクトを成功に導いてきたデジタルマーケティングのプロフェッショナルが、真に顧客のためになるサービスとは何か、その本質を説く。金融機関のマーケティング担当者を始め、顧客志向のサービスを追求するすべての人にお薦めの1冊。