知識ゼロからの営業入門
出版社名 | 幻冬舎 |
---|---|
出版年月 | 2012年1月 |
ISBNコード |
978-4-344-90239-8
(4-344-90239-4) |
税込価格 | 1,430円 |
頁数・縦 | 142P 21cm |
商品内容
要旨 |
小さなプライドは上手に捨てる。「NO」と言われた回数を「断られ目標」にして自分にご褒美を。3週間先のスケジュールまで管理してアポを入れる。営業とは、ものを売ることではなく、お客様の問題を解決すること。 |
---|---|
目次 |
第1章 営業の第一歩は「アポイント」を取ること(電話をかける前に、自分の身だしなみをチェック |
出版社・メーカーコメント
営業という仕事の成長は、すべて「お客様とあなたとの間にある」。まず、営業の第一歩は「アポイント」を取ること。アポ取りの電話が憂鬱で仕方がないときや、お客様から罵倒されたり、ガチャ切りされてしまったらどうすればよいのか。営業結果を出したければ、1人でも多くのお客様に1回でも多く会うこと。チェックリストで今のあなたの営業力がわかる!わかりやすく、すべてのビジネスパーソン必読の一冊。