• 本

闇の総理を撃て 警視庁SP・島津俊介

祥伝社文庫 か8−39

出版社名 祥伝社
出版年月 2025年12月
ISBNコード 978-4-396-35162-5
4-396-35162-3
税込価格 836円
頁数・縦 283P 16cm

商品内容

要旨

時の総理や財界重鎮を操っていた「闇将軍」岩瀬敬次郎は、首相就任後に本性を現した。最強SPの島津俊介は、私欲で国を動かす岩瀬に警護の裏で激しい怒りを覚えていた。さらに国策のため犠牲となった要人も出て、義憤に駆られる島津。その最中、深夜に銃声が轟いた!だが狙いは総理ではなかった。黒幕の真の目的を悟った時、島津は自らの正義を貫き、国益を守る決断をする。

著者紹介

門田 泰明 (カドタ ヤスアキ)  
実業界での経験深い著者は、企業、経済、医学、ミステリー、国防サスペンスなど、旺盛な意欲で精力的にベストセラーを放ち、映画、TVドラマ、アニメーションなどでも話題をさらってきた。2004年に登場した「門田泰明時代劇場」では絢爛たる世界観と壮絶な剣戟場面で読者を魅了し続け、娯楽文学の頂点を極める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)