思考する営業 BCG流営業戦略 THE BOSTON CONSULTING GROUP
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2009年10月 |
ISBNコード |
978-4-478-01165-2
(4-478-01165-6) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 205P 20cm |
商品内容
要旨 |
これまでの成功法則が通用しない売れない時代に営業担当者の介在価値を高め、競争力を取り戻す「科学の目」「営業組織としての『型』」「実行の徹底」。BCGの戦略コンセプト営業TQMの全貌。 |
---|---|
目次 |
はじめに 営業を再生する |
出版社・メーカーコメント
営業担当者を取り巻く環境は厳しく、多くの改革はスローガンに終わる。BCGの戦略コンセプト「営業TQM」による処方箋とは。