• 本

なぜ9割もリピーターになるのか 新・日本型ビジネスモデル「商い」への回帰

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2010年3月
ISBNコード 978-4-478-01310-6
4-478-01310-1
税込価格 1,650円
頁数・縦 211P 19cm

商品内容

要旨

独自の方式でユーザーが広がり続ける「商い」のビジネスノウハウを明らかに。

目次

プロローグ 9割のリピーターをつくり出す新しいビジネス
1 「新・日本型ビジネスモデル」へ
2 私のビジネス商品の条件
3 フォーデイズ・スタイルの創造
4 「働く」意味
5 私のすべきこと
エピローグ 私に与えられた“Something Great”

著者紹介

和田 佳子 (ワダ ケイコ)  
1956年生まれ。広島県出身。明治大学政経学部卒。一般企業勤務2年間を経て、ノエビアに転職。13年間の在職中、支店長、教育部、子会社役員を経験。外資系企業の営業部長に転じ2年間勤務。1998年フォーデイズ株式会社を設立、代表取締役社長に就任。2008年には株式会社エフワークス代表取締役にも就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)