• 本

アムウェイ流 伝わる作法

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2012年5月
ISBNコード 978-4-478-02033-3
4-478-02033-7
税込価格 1,320円
頁数・縦 239P 19cm

商品内容

要旨

なぜ、あの人の話には納得できるのか。21組のディストリビューターの行動に見る相手に自然と伝わるための知恵と工夫。

目次

序章 多様化が進む社会と多様性が求められる企業
第1章 SKILL すぐに活かせる、伝わる工夫
第2章 STANCE 伝わるために必要な姿勢とは
第3章 RELATION つながりはどう生まれるのか
第4章 SELF つまり、自分を磨くビジネス
終章 「伝わる」ことの本質はディストリビューターの行動のなかにある

著者紹介

峰 如之介 (ミネ ナオノスケ)  
1956年、兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。徹底した取材を貫き、緻密な視点からビジネスの本質を浮かび上がらせ、人物を描く手法を得意とする。ビジネス、技術開発、マネジメント、人材育成、環境への幅広い取材活動をベースに経済誌や月刊総合誌などを中心に執筆、講演活動を展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)