どんなにバカな上司の下でも成長できる仕事術 あなたの上司を「いちばん大切なお客様」だと思いなさい
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2012年9月 |
ISBNコード |
978-4-478-02082-1
(4-478-02082-5) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 183P 19cm |
商品内容
目次 |
序章 仕事で大切なことは、実は「バカ」だと思った上司から学んだ |
---|
おすすめコメント
尊敬できない上司は、「お客様」だと思って付き合えば腹も立たないし、そんな上司の下だからこそ、あなたは成長できるのです。
出版社・メーカーコメント
いくら不満を並べても上司は変わりません。尊敬できない上司は「お客様」だと思って仕事をするのです。お客様だと思えば腹も立たなくなるでしょう。実際、あなたの仕事の評価をするのは会社の上司です。見方を変えれば、上司はあなたのお客様そのものです。尊敬できない上司の下でこそ、あなたは成長できるのです。