グロービスMBAマネジメント・ブック 2
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2015年4月 |
ISBNコード |
978-4-478-02586-4
(4-478-02586-X) |
税込価格 | 3,410円 |
頁数・縦 | 277P 22cm |
シリーズ名 | グロービスMBAマネジメント・ブック |
商品内容
要旨 |
アントレプレナーシップ、サービス、テクノロジー、グローバル、変革・再生、エコノミクス…マネジメントの必須項目として21世紀新たに注目される分野。 |
---|---|
目次 |
第1部 アントレプレナーシップ(アントレプレナーシップ |
出版社・メーカーコメント
シリーズ累計145万部突破したビジネスパーソンの教科書“MBAシリーズ”。経営分野の必須科目を網羅した基幹書「MBAマネジメント・ブックT」に続き、現代のグローバル化、不確実性に対応するための6科目(アントレプレナーシップ、サービス、テクノロジー、グローバル、変革・事業再生、エコノミクス)を収録。