• 本

最強のコピーライティングバイブル 伝説の名著3部作が1冊に凝縮!国内成功100事例付き

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2016年4月
ISBNコード 978-4-478-02882-7
4-478-02882-6
税込価格 2,178円
頁数・縦 273P 21cm

商品内容

要旨

「読む→即行動→劇的な成果」の善スパイラル。現場で使える3ステップでラクラク体系化!誰でも知っている身近な「国内事例」が満載!名著“黄金のクラシックシリーズ”3部作を1冊に“ALL IN ONE”!

目次

1 戦略を練る―超訳『ザ・マーケティング・基本篇』&『ザ・マーケティング・実践篇』(1分でわかる『ザ・マーケティング』攻略のツボ
「どう言うか」より、「何を言うか」が重要な理由 ほか)
2 グイッと惹きつける―超訳『ザ・コピーライティング』(1分でわかる『ザ・コピーライティング』攻略のツボ
これがキャッチコピー最強の法則!―「検証済35の型」を一挙紹介 ほか)
3 すぐ行動させる―超訳『伝説のコピーライティング実践バイブル』(1分でわかる『伝説のコピーライティング実践バイブル』攻略のツボ
「6フレーム」とは何か ほか)
4 テスト!テスト!テスト!(異口同音に「テスト!テスト!テスト!」
テスト検証の体系的理論 ほか)
5 超訳サマライズ:本書を使いこなす(型30「3ワード見出し」+型13「無料提供」活用例
実践で使う=マネする、応用する ほか)

おすすめコメント

神田昌典「あれこれやらずに、この1冊だけやりなさい」。伝説の名著3部作が1冊に凝縮!6。2万部突破の伝説の名著3部作『ザ・コピーライティング』『伝説のコピーライティング実践バイブル』『ザ・マーケティング【基本篇】&【実践篇】』計2000ページを10分の1にギュッと凝縮!全部国内事例だからすぐ使える!

著者紹介

神田 昌典 (カンダ マサノリ)  
経営コンサルタント。株式会社ALMACREATIONS代表取締役。日本最大級の読書会「リード・フォー・アクション」発起人。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。外務省経済局、そしてイノベーション企業として名高い米国ワールプール社の日本支社長を務めた後、1998年、経営コンサルタントとして独立。コンサルティング業界を革新した顧客獲得実践会を創設(現在「次世代ビジネス実践会」)
横田 伊佐男 (ヨコタ イサオ)  
CRMダイレクト株式会社代表取締役。シティグループ、ベネッセグループにて、一貫してマーケティングに従事。ダイレクトマーケティング、データベースマーケティング、コンサルティング部門の責任者を歴任。2008年に独立。横浜国立大学大学院博士課程前期経営学(MBA)修了。横浜国立大学成長戦略研究センター研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)