• 本

買いたい空気のつくり方

出版社名 ダイヤモンド・フリードマン社
出版年月 2007年5月
ISBNコード 978-4-478-09001-5
4-478-09001-7
税込価格 1,760円
頁数・縦 210P 21cm

商品内容

要旨

売る人の言うことは信じない。買った人の言うことは信じる。そんな時代に、どう売るか。電通からの提案。

目次

1 消費2.0の時代―消費者の実像を探る
2 購買行動の変化
3 情報視点からみる売りのメカニズム
4 購買行動から発想する売り場づくり
5 セルフ販売とコンサルティング販売の融合
6 Sales Chemical Modelにみる変革のポイント

出版社・メーカーコメント

売れる商品は、販売される前から売れるストーりーがある。電通が開発したAISASがその鍵を握る。