売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2018年8月 |
ISBNコード |
978-4-478-10366-1
(4-478-10366-6) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 214P 19cm |
商品内容
要旨 |
なぜWOWOWは、4年連続顧客減から12年連続顧客増を達成できたのか。サブスクリプション(定額課金)時代に、日本型エンゲージメント(顧客との深いつながり)を作る方法。顧客や会員減に悩むすべての会社、部署、個人が使える! |
---|---|
目次 |
第1章 今までうまくいっていたはずの拡大路線が崩壊する |
おすすめコメント
無料施策を続けると失敗するのはなぜか?リアル店舗、通販、SNS、会員制ビジネスなど顧客や会員減に悩む、すべての会社、個人が使える「顧客を離れさせない仕組み」「優良な顧客だけをつかむ方法」がこの1冊に!