「延長保証」顧客を育てる新しいマーケティング手法
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2019年8月 |
ISBNコード |
978-4-478-10480-4
(4-478-10480-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 211P 19cm |
商品内容
要旨 |
ブランディングを劇的に変えるすごいしくみ。「顧客とつながりつづける」を可能にする!アフターサービスの枠を大幅に超えた、延長保証の活用法と可能性をまとめた日本初の一冊。 |
---|---|
目次 |
第1部 顧客を離さない「延長保証」のすごいしくみ(延長保証がもたらすさまざまなメリット |
おすすめコメント
マーケティング、トレーサビリティの確保、商品開発…。アフターサービスの枠を大幅に超えた、延長保証の活用法と可能性をまとめた日本初の一冊。「延長保証」=「アフターサービス」 はもう古い。これからは「延長保証」=「重要なマーケティング戦略」である。