営業の教科書 ハーバード・ビジネス・レビュー営業論文ベスト11
Harvard Business Review
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 2019年2月 |
ISBNコード |
978-4-478-10667-9
(4-478-10667-3) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 227P 19cm |
商品内容
要旨 |
営業職の自主性とやる気をぐっと高める人材教育や報酬制度の構築を、膨大なデータの分析をもとに提示する! |
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目次 |
第1章 真の購買決定者は誰か:大口取引に成功する法 |
おすすめコメント
マッキンゼー&カンパニーの有力パートナーがビッグデータを活用して、市場を徹底分析し、経営資源を有効に投入する「マイクロマーケティング手法」や、専門コンサルタントが顧客ニーズを洞察したインサイト営業を社員に浸透させる手法など、科学的理論や実証データに基づく効果的営業法を、いくつもの実例とともに紹介する