日本一要求の多い消費者たち 非常識を常識に変え続ける生活クラブのビジョン
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2019年3月 |
ISBNコード |
978-4-478-10672-3
(4-478-10672-X) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 206P 19cm |
商品内容
目次 |
はじめに 日本一要求の多い消費者がふえている |
---|
日本一要求の多い消費者たち 非常識を常識に変え続ける生活クラブのビジョン
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2019年3月 |
ISBNコード |
978-4-478-10672-3
(4-478-10672-X) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 206P 19cm |
目次 |
はじめに 日本一要求の多い消費者がふえている |
---|
0100000000000033900022
4-478-10672-X
日本一要求の多い消費者たち 非常識を常識に変え続ける生活クラブのビジョン
小澤祥司/著
ダイヤモンド社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/22/33900022.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
噛むとうまみのある肉汁が口の中に広がる。健康な環境、完全無投薬で飼育された「丹精国鶏」の美味しさは、安心・安全な食品の供給に妥協を許さない生活クラブの取り組みを象徴する。電力・社会福祉にまで広がる事業領域、自立し新しい働き方を実践する組合員など、生活クラブの活動について取材を通じてレポートする。