
ドラッカーに学ぶマネジメント入門 マーケティング発想が最高の成果をあげる
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2004年7月 |
ISBNコード |
978-4-478-30068-8
(4-478-30068-2) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 204P 19cm |
商品内容
要旨 |
本書は、ドラッカーのマネジメント論から、ビジネスマンの活動について語っているところを抜き出し、わかりやすく平易に解説する。ビジネスマンの身近な日常について、多くの示唆を与えてくれる。 |
---|---|
目次 |
1 「仕事のマーケティング」とは何か(マーケティング志向―マネジメントにおける顧客は誰か |
おすすめコメント
「人をマネジメントすることは、仕事をマーケティングすることである」!本書は、ドラッカーのマネジメント論から、ビジネスマンの活動について語っているところを抜き出し、わかりやすく平易に解説したものです。ビジネスマンの身近な日常について、多くの示唆を与えてくれるはずです。