
ヤマトは我なり! 〈宅急便〉セールスドライバー“サービス力の本質”
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2003年12月 |
ISBNコード |
978-4-478-31207-0
(4-478-31207-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 233P 20cm |
商品内容
要旨 |
“心”を託されて、1日270万個!“サービスの王者”が語る「全員経営」の真髄。 |
---|---|
目次 |
1 濁流の人命救助―究極のサービス魂(赤川裕之さん) |
おすすめコメント
“心”を託されて、1日270万個!「働く」というのは、どういうことか。誇りと喜びをもって働けるのはなぜか。お客さんにサービスをするとはどういう意味か。ヤマト運輸の経営の歴史や組織、システムと対比して「人」をやる気にさせる経営の実態に迫るビジネスマン必読の書。サービスの王者が語る「全員経営」の真髄がここに!
出版社・メーカーコメント
「サービス・現場主義・全員経営」を標榜するヤマト運輸と、経営理念を日々、精力的に実践するセールスドライバーの相貌。