• 本

デザイン・エクセレント・カンパニー賞! 受賞経営者が語る26通りのブランドマネジメント

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2005年10月
ISBNコード 978-4-478-33119-4
4-478-33119-7
税込価格 1,980円
頁数・縦 276P 21cm

商品内容

目次

1 グローバルバリュー―世界に認められた日本独自の感性
2 世界水準のコアテクノロジー―日本の一地域から体現する“グローカリティ”
3 ローカリティが育む価値―地域社会に根ざすことで見えてくるもの
4 ライフクリエイト―新しい暮らしを提案する力
5 ブランドの不断の挑戦―勝ち得た評価に安住しない“継続”とは
次世代企業モデルとしての「デザイン・エクセレント・カンパニー」

出版社・メーカーコメント

この賞は、デザインによって魅力を創造する経営者に授与される。26人の受賞者が語る「魅力創造」のリーダーシップ。