• 本

インタラクティブ・マネジメント 関係性重視の経営

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 1996年2月
ISBNコード 978-4-478-37175-6
4-478-37175-X
税込価格 2,456円
頁数・縦 321P 20cm

商品内容

目次

1部 インタラクティブ・マネジメント(日本的経営の問題点
インタラクティブ・マネジメントとリストラ
新産業革命と経営
成長に乗る経営から発展をつくる経営へ
競争優位としてのインタラクション・メカニズム
ビジネス・システムの再編成)
2部 インタラクティブ・マーケティング(インタラクティブ・マーケティングの発展とその性格
関係性構築とその条件
インタラクティブ・マーケティングのプロセスと主要概念
マーケティング・アズ・コミュニケーション
商品開発の新たなプロセス
ブランド・アズ・顧客インターフェイス)