
ブランド・リーダーシップ 「見えない企業資産」の構築
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2000年10月 |
ISBNコード |
978-4-478-37315-6
(4-478-37315-9) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 443P 20cm |
商品内容
要旨 |
ブランド・エクイティを提唱したアーカー教授による新機軸。ニューエコノミーにおいてブランドが「見えない資産」として最大の差別化要因となる。絶対的なブランド構築を目指す「ブランド・リーダーシップ」。新しい時代に対応した戦略構築を事例とともに紹介する。 |
---|---|
目次 |
第1部 イントロダクション(ブランド・リーダーシップ―新しいパラダイム) |
出版社・メーカーコメント
ブランド理論の第一人者による三部作完結編。欧米の超一流ブランドの構築・育成法を徹底分析しネット時代のブランド戦略を説く。