
戦略アイデンティティ経営 持続的競争優位をつくる8つの法則
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2002年1月 |
ISBNコード |
978-4-478-37394-1
(4-478-37394-9) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 295P 20cm |
商品内容
要旨 |
コア・バリューとビジネス戦略への新視点。価値創造の中核的要素であり持続的な市場リーダーシップの源泉となる自然法―アイデンティティの法則とその識別・発展・強化の方策をケーススタディで示す。 |
---|---|
目次 |
序章 リーダーシップはアイデンティティから生まれる |
おすすめコメント
コア・バリューとビジネス戦略への新視点!価値創造の中核的要素であり持続的な市場リーダーシップの源泉となる自然法。アイデンティティの法則とその識別・発展・強化の方策をケーススタディで示す。
出版社・メーカーコメント
アイデンティティ「8つの法則」によってブランドはいかに活性化され、普遍的価値を獲得できるか。デフレ下の事業再構築の要諦!