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サービス・マネジメント

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2003年4月
ISBNコード 978-4-478-37412-2
4-478-37412-0
税込価格 2,640円
頁数・縦 416P 20cm

商品内容

要旨

戦略、組織、顧客接点の管理―マネジメントの要諦を網羅した決定版。

目次

サービス・マネジメントの原点
第1部 サービス・マネジメントのフレームワーク(サービスは競争優位そのもの
サービス・マネジメントの発展
サービス・トライアングル
顧客ロイヤルティのマネジメント ほか)
第2部 サービス・マネジメントの今後(新しい潮流が示すもの
ハイテクかハイタッチか
トップの使命)

出版社・メーカーコメント

全米で50万部を超えた伝説のベストセラー『サービス・マネジメント革命』を大幅改訂。サービスの大家が贈る決定版!

著者紹介

アルブレヒト,カール (アルブレヒト,カール)   Albrecht,Karl
サービス・マネジメントの権威。ジョンホプキンス大学博士課程修了(物理学)。現在、カール・アルブレヒト・インターナショナル社社長。北米、南米、アジア、中近東、オーストラリアなどでコンサルティングを行っている
ゼンケ,ロン (ゼンケ,ロン)   Zemke,Ron
経営コンサルタント。ジャーナリスト、行動科学者。サービス・コンサルティング企業であるパフォーマンス・リサーチ・アソシエイツの創立者。サービス分野の権威であり、『トレーニング』誌主席編集者兼コラムニスト
和田 正春 (ワダ マサハル)  
マーケティング・コンサルタント、東北学院大学経済学部助教授。1965年長野県出身。上智大学経済学部経営学科卒業、一橋大学大学院商学研究科博士後期課程修了。日本合同ファイナンス、多摩大学総合研究所研究員を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)