
製品開発力と事業構想力
Harvard Business Review Anthology
| 出版社名 | ダイヤモンド社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2006年5月 |
| ISBNコード |
978-4-478-38046-8
(4-478-38046-5) |
| 税込価格 | 2,200円 |
| 頁数・縦 | 242P 21cm |
商品内容
| 要旨 |
「現状維持」では成長はありえない。組織を変え、他者と組み、アイデアを評価し、利益の出る新製品・新事業をつくり出す。アイデアを生み出し新機軸を育てる方法論。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 新商品戦略:バリューチェーンの選択 |


出版社・メーカーコメント
イノベーター企業は、当たり前とされているアイデアを取り入れて、普通では考えられないようなやり方で応用する。