
ブランド・エクイティ戦略 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 1994年1月 |
ISBNコード |
978-4-478-50114-6
(4-478-50114-9) |
税込価格 | 4,180円 |
頁数・縦 | 404P 20cm |
商品内容
要旨 |
持続的な競争優位を実現する最大の経営資産=ブランド。そのエクイティはいかにして創造・維持・防衛され、どのように価値を高めるか。多数の企業に例をとり、その管理の方法と実際を具体的に分析・解説した、斯界の第一人者による最新ブランド・マネジメント論。 |
---|---|
目次 |
第1章 ブランド・エクイティとは何か |
出版社・メーカーコメント
企業活動を支える最大の資産はブランドだ。ブランドがいかに構築され、マネジメントされ、企業の盛衰を運命づけているかを解明。