
パワー・ブランドの本質 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
新版
| 出版社名 | ダイヤモンド社 |
|---|---|
| 出版年月 | 1999年7月 |
| ISBNコード |
978-4-478-50167-2
(4-478-50167-X) |
| 税込価格 | 2,640円 |
| 頁数・縦 | 337P 20cm |
| シリーズ名 | パワー・ブランドの本質 |


パワー・ブランドの本質 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
新版
| 出版社名 | ダイヤモンド社 |
|---|---|
| 出版年月 | 1999年7月 |
| ISBNコード |
978-4-478-50167-2
(4-478-50167-X) |
| 税込価格 | 2,640円 |
| 頁数・縦 | 337P 20cm |
| シリーズ名 | パワー・ブランドの本質 |
0100000000000030565261
4-478-50167-X
パワー・ブランドの本質 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
片平秀貴/著
ダイヤモンド社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/61/30565261.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
ブランドはヒト、モノ、カネ、情報に次ぐ「第5の経営資源」である。ステークホルダーを統合する媒体、シンボル、「夢」である。