• 本

ラスベガス黄金の集客力 砂漠の真ん中に3500万人呼び込む8つの秘訣

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2004年9月
ISBNコード 978-4-478-50236-5
4-478-50236-6
税込価格 1,540円
頁数・縦 221P 19cm

商品内容

要旨

どうすればお客を集められるのか?答えはラスベガスにあります。ラスベガスNo.1日本人コンサルタントが説く顧客満足を高めるサービスの秘訣。

目次

1 お客さまを楽しく迷わせる仕掛け
2 クレイジーな発想で「驚き」を演出
3 カジノ以外は「得」だと思わせる手法
4 お金をかけずに高級感を出すテクニック
5 「言い訳」を用意するコンベンション・ビジネス
6 ラスベガスだからできる「おもてなしの心」
7 一見のお客さまをリピーターにするコツ
8 常に戦い続ける「ラスベガス・ブランド」

おすすめコメント

どうすればお客を集められるのか?答えはラスベガスにあります!砂漠の真ん中に3500万人を呼び込む8つの秘訣。ラスベガスNo.1日本人コンサルタントが説く、顧客満足を高める最高のサービス!!

出版社・メーカーコメント

カジノがあるからラスベガスに行くわけではない。驚くべき手法、隠された努力の数々から、集客の本質を学べ!

著者紹介

長野 慶太 (ナガノ ケイタ)  
1965年生まれ。対米進出コンサルタント。慶応義塾大学経済学部卒業後、三井銀行(現三井住友銀行)入社。約10年の勤務を経て、ラスベガスで最も信頼される法律事務所Woods,Erickson,Whitaker & Milesに勤務。その後、自ら対米進出のためのビジネスコンサルティング会社(進出支援・国際商談・投資ビザ等)NEVADA JAPAN CONFERENCE,Inc.を起業し、同法律事務所を戦略パートナーとして対米進出をサポートしている。国際会計事務所Oishi & Ogihara代表取締役。ネバダ開発公社会員で、現在も州政府の日本企業誘致事業を支援中。これまで、ビジネスプランのレビュー約650冊、会社設立の支援・コンサルティング約250社、クライアント数約2000社等の実績がある。起業家のための事業化セミナー「実学塾」(カリフォルニア州)上席講師も務める。本名、荻原秀介(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)