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苦情客をファンに変える サービスのプロはここが違う

Diamond business sense series

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 1998年2月
ISBNコード 978-4-478-54039-8
4-478-54039-X
税込価格 1,540円
頁数・縦 205P 19cm

商品内容

要旨

本書では、数多くの実例をまじえながら苦情処理と接客サービスの方法、苦情客をファンにかえてしまうノウハウをイラストとチャートをふんだんに使用し、箇条書き文を中心にまとめた。

目次

第1章 苦情客を店のファンにする!
第2章 ピンチをチャンスにかえよう!
第3章 これがプロのサービスだ!
第4章 接客サービスをどう向上させるか
第5章 役立つ販売マニュアルをつくる

出版社・メーカーコメント

不況のときこそサービスの原点に戻ろう。不満と苦情こそ顧客をファンに変える絶好の時。サービスのプロはここが違う。