苦情客をファンに変える サービスのプロはここが違う
Diamond business sense series
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 1998年2月 |
ISBNコード |
978-4-478-54039-8
(4-478-54039-X) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 205P 19cm |
商品内容
要旨 |
本書では、数多くの実例をまじえながら苦情処理と接客サービスの方法、苦情客をファンにかえてしまうノウハウをイラストとチャートをふんだんに使用し、箇条書き文を中心にまとめた。 |
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目次 |
第1章 苦情客を店のファンにする! |
出版社・メーカーコメント
不況のときこそサービスの原点に戻ろう。不満と苦情こそ顧客をファンに変える絶好の時。サービスのプロはここが違う。