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サービスは心がつくる 「感動のサービス」を提供する本

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2000年3月
ISBNコード 978-4-478-54046-6
4-478-54046-2
税込価格 1,540円
頁数・縦 194P 19cm

商品内容

要旨

感激したり、感動したお客様は、何度でもご来店下さいます。それだけでなく、そのお客様が新たにお客様を連れて来て下さいます。こうした善循環の渦を一人ひとりが巻き起こすことによって、お店はお客様で賑わうのです。ホスピタリティの善循環こそが、繁盛の渦を巻き起こすのです。ストア・ロイヤルティを高めるのは、あなたの心です。

目次

序章 サービスを提供するということ
1章 「なぜ」から読みとくサービスの心得
2章 商売の道は、人の道に通じる
3章 お客様にホスピタリティを届ける
4章 お客様からサービスの真髄を教わる
5章 お客様をファンにする「四くばり」のすすめ
終章 心のメッキを取り除くトレーニング

出版社・メーカーコメント

生きたサービスは、マニュアルやトレーニングでは身につかない。販売員一人一人の「心」を変革し、感動のサービスを提供する。