
サービスは心がつくる 「感動のサービス」を提供する本
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 2000年3月 |
ISBNコード |
978-4-478-54046-6
(4-478-54046-2) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 194P 19cm |
商品内容
要旨 |
感激したり、感動したお客様は、何度でもご来店下さいます。それだけでなく、そのお客様が新たにお客様を連れて来て下さいます。こうした善循環の渦を一人ひとりが巻き起こすことによって、お店はお客様で賑わうのです。ホスピタリティの善循環こそが、繁盛の渦を巻き起こすのです。ストア・ロイヤルティを高めるのは、あなたの心です。 |
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目次 |
序章 サービスを提供するということ |
出版社・メーカーコメント
生きたサービスは、マニュアルやトレーニングでは身につかない。販売員一人一人の「心」を変革し、感動のサービスを提供する。