• 本

もう困らない!「英語で接客」ができる本

出版社名 大和書房
出版年月 2013年6月
ISBNコード 978-4-479-79397-7
4-479-79397-6
税込価格 1,540円
頁数・縦 207P 19cm

商品内容

要旨

知ってるようで知らなかった、接客でよく使うフレーズを英語で紹介。シチュエーション別の「とっさのひと言」を完全収録!

目次

1 覚えておきたい基本のフレーズ(お客さまへの声かけ
電話の対応 ほか)
2 よく聞かれる英語の質問と対応(お客さまからのリクエスト
難しいリクエスト ほか)
3 販売するときの接客英語(欲しいものが決まっている
商品を決定される ほか)
4 飲食店での接客英語(お客さまを歓迎する
ファーストフードの案内 ほか)

出版社・メーカーコメント

突然のピンチを乗り切るフレーズ満載の英語接客本。聞かれがちな質問やシチュエーションごとの鉄板フレーズがよくわかる!

著者紹介

ヴォート,リサ (ヴォート,リサ)   Vogt,Lisa
アメリカ・ワシントン州生まれ。メリーランド州立大学で日本研究準学士、経営学学士を、テンプル大学大学院にてTESOL(英語教育学)修士を修める。2007年から2010年まで、NHKラジオ「英語ものしり倶楽部」講師を担当。現在は、明治大学・青山学院大学の講師・異文化コミュニケーターとして、通訳、翻訳、新聞・雑誌のエッセイ執筆など多岐にわたって活躍。また、プロの写真家として世界6大陸50か国を旅し、北極圏でのシロクマ撮影でBBC賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)