戦略的思考をどう実践するか エール大学式「ゲーム理論」の活用法
出版社名 | 阪急コミュニケーションズ |
---|---|
出版年月 | 2010年8月 |
ISBNコード |
978-4-484-10108-8
(4-484-10108-4) |
税込価格 | 4,400円 |
頁数・縦 | 415P 22cm |
商品内容
要旨 |
ベストセラー『戦略的思考とは何か』の上級編。ゲーム理論の最近の成果を加え、また戦略IQを高めるために実用面を強化。M&A戦略などのビジネス、政治、軍事、趣味やスポーツ、文学や映画、人間関係まで事例を拡大充実。「戦略トレーニングジム」付。 |
---|---|
目次 |
第1部 ゲーム理論の基本原則(戦略ショートストーリー |
出版社 商品紹介 |
ロングセラー『戦略的思考とは何か』の姉妹編。ビジネスはもとより、国際政治、趣味、人間関係まで、実用面を強化。 |